日々、台湾が恋しい

台湾旅と日常の記録ブログ

【台湾旅行記2019】エバー航空で空旅を満喫する

f:id:mochihaomochi13:20210522172300j:plain

エバー航空ボーイング787−10で桃園空港に向かいます

機材が新しくて、シートもモニターもピカピカ

 

f:id:mochihaomochi13:20210522172831j:plain

エコノミーでも圧迫感はなく身長172cmの私でも余裕の広さで快適じゃ〜

 

f:id:mochihaomochi13:20210522172848j:plain

飛行機恐怖症はだいぶ改善されたけど

滑走路に移動するまでの時間が1番緊張するw

けど飛行機降りるとまた乗りたくなる不思議

 

f:id:mochihaomochi13:20210522172805j:plain

たいして美味しくないのに、ワクワクが止まらない機内食の謎あるある

今回は初めて特別食を事前予約をして

卵・乳製品使用のベジタリアンミール(VKML)を選択

・たまごとキクラゲの中華風炒め

・クラッカーとチーズ

・ケーキ

・フルーツ

卵キクラゲ炒めとケーキは美味しかったけど、チーズが死ぬほどまずくて笑った。

 

f:id:mochihaomochi13:20210522172158j:plain 

「名探偵ピカチュウ

アニメの実写化ってあんま認めない勢なんだけど(面倒くさいオタク)

予想に反して面白くてハマった

ピカチュウのコロコロ変わる表情も可愛いし

ピカチュウの声(西島秀俊さん)がなんとも絶妙で萌えた(死語)

日本に帰国してすぐにアマゾンでぬいをポチりました。

f:id:mochihaomochi13:20210522172041j:plain

 /                      kawaiiiiiiiiiiiiiiii                       \